FC2ブログ
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/08/14(金)09:42
 おはようございます。ラストラブレタープロデューサーの横川 裕之です。

 選挙が近づき、街頭演説にも熱を帯びてきています。

 今朝は地元の駅で民主党の候補者が熱く語っていたので、少し耳を傾けてみました。

 その人から発せられるのは、自民党の悪口ばかり。77

 たとえば、年金運用で9兆7000億円の赤字を出した。そんなことは民主党は絶対にしないと言うのですが、昨年の激しい市況の変化に言及することなく、時価評価損を取り上げて語ること自体おかしいし、仮に政権が変わったとしても、いま運用しているものの赤字を確定することはできないはず。

 だから簡単に変えられないはずなのに、そんなことはおかまいなし。

 国の最重要政策を決めるところに出ようという人が、相手を蹴落とすためだったら、相手の弱みを徹底的にコケ落とすことで票を得ようなんて、なんて侘しいことなんでしょう。

 で、自民党がこうだった。だから民主党はこんなことはしない。こう変えていく。

 って全国で同じようなことをしているんでしょうね。

 自民党さん、たくさんの政策を取りきめていただき、本当にお疲れ様でした。これからは私たちに任せてくださいみたいなことを言ってくれたら、あぁ変わるんだなぁ~と思うのですが、あの感じで戦っているんであれば、結果として変わらないというのがゆうに想像つきます。

 今回の選挙は日本の将来に関わる大きな分岐点になると思いますので、いろいろな人の意見・主張に耳を傾けてみたいと思います。

  長文、お読みいただきありがとうございました!!

 下2つのリンクをクリックしていただけると嬉しいです!!

☆人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 保険へ☆ブログ村ランキングです。 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pmlifect.blog90.fc2.com/tb.php/133-6b05f302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

横川 裕之

Author:横川 裕之
職業:ラストラブレタープロデューサー(生命保険営業)

趣味:テニス・サッカー観戦

モットー:Love for all、ご縁のあった大切な方を幸せに導く

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Chabo!

Flashリバーシ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ご訪問ありがとうございます☆

無料カウンター

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

 | ラストラブレターに何を遺しますか? ~生命保険 目のつけどころ~TOPへ | 
Copyright © ラストラブレターに何を遺しますか? ~生命保険 目のつけどころ~ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。